新潟3区から無所属で立候補する
黒岩たかひろです。
いよいよ選挙戦が始まりました!
今回の私の戦いは、この3区、新潟の民意を国政に届ける戦いです。

今、地方は本当に景気も悪く暮らしむきも悪く。ここ新潟3区に暮らす多くの皆さまが悲鳴をあげています。
そんな現状の中で消費増税は、何としても凍結。
地方の景気が少しでも上向く景気対策、雇用政策を打ち出していかなければなりません。

また、農業も実りの秋ですが。
安倍政権は、日本一の米どころ新潟の農家の悲鳴が伝わっていません。農家の戸別補償政策制度もなくなってしまいます。
何としてでも復活させ農家の皆さんにも潤いを与えていかなくてはなりません。

また、社会保障、年金、医療、介護、子育て支援とこうした身近な
課題にもしっかり向き合い国民の
いのち、暮らし、雇用を守って参りたいと思います。
そのためにも新潟3区の地域のコミュニティをしっかりと大切に守っていかなくてはなりません。

私は、新潟3区の民意の代弁者として中央に安倍政権に対してしっかりとモノを言う。
新潟3区の民意をこの選挙戦でもしっかりとお訴えして参ります。地元新潟3区の新潟魂の底力で、
どうか皆様、退路を断ち決死の覚悟で無所属で戦う、
私、黒岩たかひろを皆さまの手でお支えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

黒岩たかひろの選挙戦はリアルタイムで配信しております。
ぜひ、ネットからもご声援や拡散を宜しくお願い申し上げます。
黒岩たかひろ公式Twitter  https://twitter.com/kuroiwatakahir1

黒岩たかひろ公式Instagram https://www.instagram.com/p/BaGLxFElqES/